· 

秋例6&紅楼夢15ありがとうございました

秋例スペースでのアルカエルナ(こ12a)
秋例スペースでのアルカエルナ(こ12a)

リアルが忙しくあれよあれよといったうちに2020年になってしまいましたが、2019年の第6回博麗神社秋季例大祭、および第15回東方紅楼夢でスペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

今回はサークル初となる試みをいくつも行い、また沢山の方にご協力頂きました。おかげさまで秋例、紅楼夢どちらも大盛況の内で終えることが出来ました。重ねて御礼申し上げます。

サークルのメインメンバー(アルカエルナ、キラナ、桃浦苺衣)全員も今回は何かしらの形で関われたのも得る物が大きかったと感じました。

 

最後になりますが、今回参加して下さった皆様、サークル準備その他ご協力下さった方、スペースまで足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

 

次回のサークルReT参加予定は、2020年の第7回秋季例大祭です。またよろしくお願い致します。

紅楼夢、LOVE MACHINEさんとの合同参加(あ25ab)
紅楼夢、LOVE MACHINEさんとの合同参加(あ25ab)
初めての大阪
初めての大阪